a_1024.jpg



世界はときどき美しい を観てから
呼吸が しやすくなった気がします
空気がゆっくり流れて
一つの動作を 丁寧にやりたくなるというか
素敵な作品に 出会えました*

画像 
ちょっとの間 デスクトップに拝借




浴衣を 練習として着てみました
ネットで色々調べて 画面を見ながら着付け

以外と簡単で ビックリ
まだ ちょっと汚いかなぁって感じなので
本番は もっと綺麗に着ないと!

補正が難しいです
下着(ブラジャー)をしない方が いいんだろうけど
ノーブラジャーっていうのも 心配だし…
一応 ノンワイヤーだけれど やっぱ無いと変わるのかなぁ?

隅田川って言ったら 混雑が予想されるから 帯の着崩れも心配;

それでもやっぱり 旬の物(浴衣)を味わうのは 凄く楽しいです
着付けも 覚えれたし


もっと涼しくなったら 
振り袖を着たいな~*
着た事無いから 若いうちに! 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

