pht_01.jpg



月刊 太田莉菜
amazonでの 画像が無かったので こんなんで失礼します

初amazonです
買ったのは 勢いっていうか
元々 莉菜ちゃんファンだったんだけど
龍ちゃんファン心理のが強くて
どんな女の子なのかしら と
しかも カメラマンが 龍ちゃんの母の 美由紀さんだっていうんだから
これは!
と ちょっぴり ゴシップ好きな人のように 興奮したら
amazonのボタンを押していた っていう感じです

10日に注文して 
12日に 1575円を支払って 
15日に届きました

連休を挟まないで 支払いをもっと早くしたら と考えると
結構 早く届きますね♪


初めて月刊シリーズを観たんですが
結構エロ目線なんですね
でも 女の子が 女の子の写真集を買うって行為 好きです
誰かの写真集っていうのを 初めて買ったけれど
面白い!
こんな表情するんだ~とか 肌綺麗だなぁ~とか

インタビューもあって
龍ちゃんの事を サラッと言ってるのも 好感を持てました
本音は やっぱり ちょっと切ないけれど…笑;

バックナンバーも欲しくなったんですが
全部 そ-るどあうと
残念;

でも これから 月刊シリーズで
ファンの女の子が出たら 要チェックだ!
写真集ってのも 買う楽しさが分かったし

エロさを含むものっていうのは 美しいです
男性目線のグラビアとかは 興味沸かないけれど


太田莉菜 
やっぱり 可愛いぜ! 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

