fc2ブログ
2008年が 今日で終わります

久しぶりに書いた ミクシの方でも 書いたけれど
今年は 体調不良や ケガが 本当に多くて

私は そういうものに
今まで 幸せな事に あまり縁がなくて
なので 尚更
珍しさが 際立ってしまって

注意不足が 多かったように思います
来年は 気をつけて 健康健康な年に したいです



今年の 一番印象深かったのは
やっぱり 
ムーミンと 一緒に歩き出した事

彼が 傍に居てくれた事で 
どんなに 助けられ
どんなに 嬉しい気持ちを感じたか

友達と 会う事が
とても少なかった年だったけど
その分 ムーミンに支えられました

ケンカもしたけど 
した分以上に 仲良くなって


私が 恋をして付き合いだした訳じゃないので
好き!っていう キラキラした感情が 
正直 今も無いです
でも それは 全然悪い事じゃなくて

人生の中で
大きく 私を救ってくれた人
そういう 大事にしたい人が 何人か居るんですが
ムーミンも そういう大事な人に なりました


そんな人と 出会えた2008年

新年の挨拶とともに
『ありがとう』と 伝えたいです 




あ~
もっと 書きたい事あったのに
ガキ使の 笑っちゃいけないシリーズが 始まりそうな時間になってしまい
そわそわして 今 何書いてるか 上の空な感じです;

うぅ~ 時間作る時間 ミスった。。。






2009年の 抱負は

・ピンクを 着れる 持てる 女性になる(要は 女子力アップ!)
・身の振りを 真剣に考える
・健康&ダイエットを 続ける


一つ一つ
丁寧に 大胆に
笑顔で 楽しく
前向きに 感情豊かに



うんっ!









年越しの為に
17時くらいに お風呂に入って
お風呂上がりに ココア飲んだら
もう眠たいです 笑
やばい。。。






2008年の 自分
お疲れ様でした!
ありがとう! 
今年 出来なかった事
来年は どんどん挑戦しよう!
来年も よろしくね!



2008年に 関わってくれた みなさま
本当に ありがとうございました!
実際に 会ったり 話したり出来なかった方々も
あなたの存在だけで 本当に 嬉しい気持ちを頂きました!
来年も どうぞ よろしくお願い致します!!




みなさまと私
どうか どうか 良い大晦日を!
そして 良いお年を!!!





2008.12.31   愛と感謝を込めて suzuran

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する